2023/01/22 21:15

ここ最近は

初のイベント出店に向けて
せっせと準備を進めています。
一からお店を作り上げるのが
とても面白く、やりがいを感じます。

何とか梱包や値札付けを終え、
ディスプレイの方法も決めました。
梱包やディスプレイは
いろいろとこだわったので、
詳細はまた別途お伝えします!

明後日(1/24)から始まるイベントでは、
作品たちを直接ご覧になって頂けるので
とてもわくわくしています♪
お越しいただく方も、通りすがりの方も、
作品を見て楽しんでもらえるといいな。

わたしは昔、幼稚園の先生をしていました。
ここ最近、
「このわくわく感なんか懐かしいな〜」
と思っていたら、
「幼稚園の行事前の感じと似てる!」
と気付きました。

クラスの子どもたちと一緒に作り上げる行事は
すっごく大変だけど
どれもすっごく楽しかった
大切な思い出です𓂃𓈒𓏸
 
今回はひとりだけど!笑
作品をご覧になってくださるお客さまに
˗ˏˋ  ときめき  ˎˊ˗ をお届けできるよう
準備をがんばります 。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

【イベント】
雑貨マルシェ

【日にち】
2023年1/24(火)〜1/30(月)

【時間】
 10:00〜19:00

【場所】
大和オークシティ
イトーヨーカドー大和鶴間 1階催事場
(神奈川県大和市)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

hinoki  | ラタン風ミニチュアグッズの専門店


〈 準備途中の様子 〉