2023/02/22 10:14

お久しぶりです!

今週末(2/26)北鎌倉にて
イベント出店をします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 春の足音が聞こえる。 」
⚪︎日時 : 2.26 sun 11:00〜16:00
⚪︎場所 : 北鎌倉たからの庭
 (JR横須賀線 北鎌倉駅より徒歩10分)
⚪︎詳細 : Instagram 
            @tezukuriichi.takaranoniwa さん
⚪︎hinokiは現金のみのお取扱いです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

美味しい、可愛い、きれい𓂃𓈒𓏸
たくさんの素敵な出展者さんが集まります。
きっと欲しいものが見つかるはず✨

今回も、お客さまや出展者さんとの
新たな出会いにワクワクしています。

開催テーマが「春の足音が聞こえる。」
ということなので、
定番のミニチュア作品に加えて
春らしさが感じられる作品を
用意してお持ちします♪
毎日せっせと制作中です。



自然に囲まれた素敵な古民家、
北鎌倉たからの庭さんで
楽しいひと時を共に過ごしましょう♪

当日は暖かくしてお越しくださいね。
イベント出店は今回で一度落ち着きます。
たくさんの作品をお手に取って
ご覧になりたいな〜という方、
どうぞよろしくお願い致します。

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

北鎌倉は近くに住んでいることもあり
ふら〜っと散策をするなど、
慣れ親しんだ大好きな場所です。
 
季節によって街の表情もさまざまで
ゆったりとした時間が流れています。

素敵な雑貨屋さんやカフェ、
お寺があるのでおすすめですよ〜

という、北鎌倉のご紹介でした ☺︎

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

hinoki  | ラタン風ミニチュアグッズの専門店